商品購入に関して

複数の商品を注文したが、準備が出来た商品から送ってほしい

納期の一番長い商品の入荷を待ちまして、全商品揃ってのお届け手配とさせて頂いております。
但し、弊社の欠品等により商品のお届けが予定より遅れる場合は分納もいたします。

お酒ギフトはありますか?

申し訳ございません。当サイトではアルコール類のお取り扱いが出来かねます。ご了承ください。

店舗やカタログなどのキャンペーンは実施していますか?

店舗やカタログの商品と、品揃え・セール・キャンペーンは異なります。ご了承ください。

商品に明細書は入っていますか?

ギフト商品や産地直送の商品に明細書はございません。マイページ「ご注文情報・履歴確認」でご確認をお願いいたします。

商品の変更・キャンセルはできるの?

ご注文内容の変更は出来ません。
マイページ「ご注文情報・履歴確認」よりご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文していただきますようお願いいたします。

ご注文が完了いたしました商品のキャンセルはご容赦くださいますようお願いいたします。

出荷の準備状況によってはご対応できかねる場合もございます。

プレゼント用ラッピングは出来ますか?

申し訳ございません。当サイトでは、ラッピングやメッセージカード等のサービスは行っておりません。ご了承ください。

電話・FAXによる受付はして頂けますか

恐れ入りますが、電話・FAXでのご注文は承っておりません。インターネットにてご注文をお願いいたします。また、カタログのご用意をしておりません。サイト上にて商品をご確認ください。

マイページに関して

注文した内容について変更や取り消しをすることはできますか

「配送商品」の場合:ログイン後、マイページ「ご注文情報・履歴確認」のステータスが以下の場合可能です

決済処理中
配送準備中
発送完了 ×

「決済完了」の場合:注文内の配送が「発送済み」となっている商品がない場合のみキャンセルが可能となります。
「店頭決済」の場合:お受け取り日の5日前まで可能です。

以降のキャンセルはお受けできません。
また、ご注文の商品や時期によっては、キャンセル等を承るものもございます。

ご注文内容の変更は出来ません。
マイページ「ご注文情報・履歴確認」よりご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文していただきますようお願いいたします。

発送後のお届け時間・お届け先の変更は、宅配業者に直接お問合せください。

商品についての問い合わせをしたいのですが。

お問合せはメールにて受け付けております。こちらからお問合せください。

WAON POINTについて

WAON POINTカードは利用できますか?

申し訳ございませんが、当サイトではWAON POINTカードはご利用になれません。

WAONカード払いはできますか?WAONボーナスポイントは付きますか?

お支払はクレジットカード決済のみでございます。
店頭受取の場合に限り、店頭でのお支払が可能となります。また、店頭でのお支払に限りWAONポイントが付与されます。

e取寄せについて

e取寄せとはなんですか?

e取寄せとは、当サイト内で期間限定で行うお取寄せ企画です。店頭での取扱いの無い商品やお買い得商品を取り扱っております。一部数量限定の商品は、期間内であっても無くなり次第終了となります。お取り換えも出来ませんので、予めご了承ください。

期間終了後も商品を購入したい

期間限定開催になりますので、期間を過ぎてのご購入は出来ません。

産直旬ギフトについて

産直旬ギフトとはなんですか?

産直旬ギフトとは当サイト内で扱う産直ギフトの名称になります。東北各県おすすめの旬な商品をお届け致します。産地直送商品にはご利用明細書はございませんので、マイページ「ご注文情報・履歴確認」でご確認をお願いいたします。

お届け日を指定したい。

産直商品は品質優先でお届けしますので、天候・生育状況などによってお届け日が前後する場合がございます。極端な天候不順などにより、やむを得ずご注文の商品を変更していただく場合もございます。予めご了承ください。